インフォメーション

2015/05/15

『静岡ホビーショー2015』が開催されていますので・・。

心地よい風が吹きぬけていきます。

今年も「ホビーショー」の季節なんだなぁ・・、もう1年過ぎたんだなぁ・・、って思います。

さてさて、例年のことながら、当院はツインメッセにとても近いので、

『静岡ホビーショー2015』開催中は、周辺道路がとても混み合います。

5/16、17日にご来院のお客様は、お時間に余裕をもってお出かけくださいませ。

2015/05/02

もうすぐ開院5周年を迎えます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2015年6月で『整体院 一歩~ippo~』は開院5周年を迎えます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

これもいつも当院をご利用いただくお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

感謝の気持ち・・・として、《15分プラスサービス》を実施いたします。

お葉書を郵送いたしましたので、ご持参ください!

土日は大変混み合っておりますので、お早目のご予約をお取り下さい。

2015/05/01

5月バースデークーポンご用意できております。

雨の多い4月でしたね。

やっと春・・というか、一気に初夏という感じです。

年度替りのお疲れがどっと出てくる季節です。

職場の異動や引っ越しのバタバタ、お子様の進学などでのバタバタ・・・

やっとリズムが出来た頃ですね。

「何だか疲れが取れない」とか「やっと色んな事が終わって、自分の時間がとれた・・」

なんておっしゃる方が増えています。

しっかりとメンテナンスして、暑さに備えていきましょう!!

*5月のお休みは、とりあえず5/4,5/5です。はっきりと決まったらまたお知らせしますね。

1