インフォメーション

2016/06/29

『ふじのくに節電避暑店』に参加しています。

今年もこの季節がやってきました。

当院では”冷茶サービス”を提供させていただきます。

平日: 14:00~17:00

 

おうちのエアコンをOFFにして、お店で涼みませんか?

のんびりと読書もいいですね。

 

お茶は、静岡農業高校 松葉研究班の”松葉緑茶”か『松葉麦茶』を使う予定です。

松葉は血液を浄化し、サラサラにしてくれます。

「静農の松葉研究班、知ってるけどどんなお茶か飲んでみたい」方もぜひどうぞ!!

三保の松原の松葉を使用しています。三保の環境保全、地域活性化のためにもぜひお試しを!

施術中で対応できない時は、ご自由にお召し上がりください。

院内でも販売していますので、購入希望の方はお声かけください。

 

IMG_0281.JPG

 

2016/06/24

静岡農業高校松葉研究班の”松葉緑茶”

IMG_0280.JPG

暑くなると言われていたのに、朝夕はなんだかまだ涼しくて過ごしやすいですね。

水分補給にオススメ!が”松葉緑茶”

静岡農業高校 松葉研究班が研究している三保の松原の松葉を使用しています。

冬には入浴剤として人気でしたが、冷茶でいただくとさっぱりとしていてとってもおいしいです。

当院でもご用意していますので、ぜひお試しくださいませ!(なくなっていたらごめんなさい・・)

ちなみに我が家では、冷茶を淹れた後の茶葉をそのままお風呂にポンッ。

*1袋で冷茶1.5L作っています。お茶の濃さは好みだと思います。

 

 

 

 

2016/06/22

明日6/22(木)はお休みです。

IMG_0257.JPG

明日はお休みです。事前予約のお客様のみの施術となります。

九州の雨はすごいみたいですが、静岡は雨が少ないですね。

体調を崩しやすいです。お気を付けください!

 

看板犬ハッピー、かなり復活しましたが、

じめじめの暑さに扇風機を独り占めです。

 

2016/06/10

サービスドリンクに”しそジュース”が加わりました!

IMG_0255.JPG

栄養価も高く、生薬にも使用されるくらい薬効の高い”紫蘇”。

夏限定のサービスドリンクです。今年もできました!

さっぱりと夏の疲れを癒してください。

もちろん健康茶のご用意もございますので、「しそジュースは苦手」な方はご遠慮なくお伝えくださいませ。

2016/06/07

梅雨だる・・見逃した方へ

IMG_0245.JPG

梅雨入りしましたね。

昨日は静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」で”梅雨だる対策”をご紹介させていただきました。

見逃してしまった(*_*;方のために、「一歩~ippo~健康見聞録」の最新版を作りました。

番組のコーナー内では時間制限もありますので、ほんの一部しかお伝えできていません。

ぜひお持ち帰りいただき、ご家族の健康にお役立てくださいませ。

 

1 2