インフォメーション

2016-11-26 11:30:00

新しい手技を取り入れたり、マタニティコースや休眼コースの新設があり、

12月に施術コースをリニューアルいたします。

たくさんのお客様を施術していると、

「もっとここだけを集中してほぐしたいけど、時間が足りない」

「全身整えたけど、こちらのお客様にはここをフォローしたい」

など、物足りなさを感じる事が多くなりました。

お客様からは

「すごくスッキリしたし、動かしてもゴリゴリの違和感は全くないけど・・」と言っていただくのですが、

もっと効果を高めたいと思うようになったのです。

リニューアル後は施術コースを選びやすくなることと思います。

HP掲載の施術コースも少しずつ変更していますので、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

初めてご来院の方で、施術コースなどにご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお電話でお問合せくださいませ。

 


2016-11-14 13:09:00

冷えてきましたねぇ。

施術後にお客様にお出しするサービスティー。

「あったかいのが好くなってきたね」と、ほっこりとしていただく瞬間です。

当院でのサービスティーで変わり種が『阿波晩茶』(番茶とも書きますが、私は晩茶の方が好き)

私の実家の徳島のごく一部の集落でしか作っていないのですが、

便秘によく効きます。(私も実感しています)

ネットで買うととても高価なので、実家で買って送ってもらいます。

「わたしも一緒に1袋」とお客様からもお願いされることが増えてきました。

今回も送ってもらったもののほとんどが予約済・・

ご希望の方はご来院の際にご注文くださいね。

 

IMG_0529.JPG


2016-11-06 08:46:00

インフルエンザが出始めたようですね。

「例年より早い。予防接種まだ終わっていないのに・・」というお客様もいらっしゃいますが、

「インフルエンザにかかったことない。予防接種もしたことない」という方もいらっしゃいます。

そこできのこ類のおいしいこの季節。免疫力を高めてくれる「きのこ」おすすめです。

きのこには、カリウムや亜鉛、ビタミンDなどの栄養素が豊富に含まれていて、食物繊維も豊富。

中でもβ-グルカンは非常に優秀。免疫機能を高める効果があります。

ぜひ、食材に取り入れてみてくださいね。

今夜は『まいたけとほうれんそうの胡麻和え』なんていかがでしょう。

 

 

 


2016-11-01 18:45:00

10月に自宅近くの静岡護国神社で手作り市が開かれました。

毎年、4月と10月にあるのですが、初めて行って来ました。

「こんな”おじさん”いるよねぇ!!」と、

院長へのおみやげに。

 

IMG_0515.JPG

作り手さんと直接お話ができて、とても楽しかったです!

4月も是非、ぜひ。

あっ、この”おじさん”、一歩の受付の後ろで寝転んでいます(笑)

探してみてください!(^^)!

 

 

 


1