インフォメーション

2013/11/05

お腹を温める&マッサージする

私は時々お客様に「平熱はどれくらいですか?」とお聞きすることがあります。

若い女性の場合、低体温や冷えの症状が深刻だと、肩こりや便秘などの色んな辛い症状が出るばかりではなく、

不妊の原因の7割がこの低体温だといれているから、とても気になるのです。

実際、お腹の施術をすると、「お腹冷たいねぇ~」と言ってしまうこともありますよ。

 

《とにかくお腹を温めてほしい》

「お腹が温かいってこういうことなんだ」とおっしゃるってことは、

「今まで温めたことなかったの???」

こんなことを繰り返すうちに、とにかく『お腹が温かいってこんな感じ』と分かっていただかなくのが先だ!と思ったのです。

 

真夏でも「お腹温めるね」と、超短波のパッドをお腹に当てます。

 

超短波で温めるので、内臓から直接温かくなります。

お腹の奥にある腹部大動脈を温めることで、全身に温かい血液が流れます。

そこで、お腹をマッサージしてあげると、効果はぐ~んとあがりますよ。

㊟写真のお腹の下のオレンジ色のが超短波のパッドです。

2013/11/03

バースデークーポン追加しました。

もう11月ですねぇ・・。

静岡では、只今『大道芸ワールドカップ』の真っ最中!!

街中はとっても賑わっているようです!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

急に涼しくなり、体調を崩す方が多いみたいです。

体に夏の疲れを残したまま、冬の準備を始めてしまうので、

自律神経がパニック状態ですよ・・・。

まだ、”夏の疲れ放置したまま”の方は、お急ぎください!

血行が悪く体が硬いままですと。免疫力が低下し、風邪をひきやすくなります。

1