インフォメーション

2018/07/22

熱中症予防に”塩黒糖”をどうぞ!

今日も静岡の予想最高気温が35℃ということでしたが・・。

皆さま、暑さと冷房で疲れていませんか?

ご常連様は毎年のことなのですが、”塩黒糖”おすすめです!

ご来院のたびに、「1個もらってくね(*^^*)」とお持ち帰りいただく方が増えてきてうれしいです。

バッグに1個入れておくといいです。

宮古島の雪塩と使っているので、「しょっぱい&甘い」が絶妙!(^^)!

もちろん”避暑店キャンペーン”でご利用の方もどうぞ。

2018/07/20

7/29(日)お子様連れのお客様へ

7/29(日)はご予約がいっぱいとなっておりますので、お子様連れのご予約をお受けすることができません。

7/22(日)は大丈夫ですので、ぜひ22日をご利用くださいませ<m(__)m>

 

 

◆◆◆◆◆◆

 

治療器レンタル開始しました!

捻挫、スポーツ後のメンテナンスなどお客様からのご要望におこたえして・・。

就寝中など12時間連続使用ができます。

施術中にも使っていますが、思うような時間使うことができません。

おうちでも続けて使っていただけると回復を促進できます。

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

image_08.png

2018/07/14

暑さと冷房で疲れ果てていませんか?

IMG_1832.JPG

暑いですね。

静岡市はこの3連休「食中毒警報」が発令されているようです。

気をつけましょう!(^^)!

7/15(日)はお休みをいただいています。

疲れたお体はお早目にメンテナンスを。

チラシ掲載のクーポンを一足お先にご利用いただけます。

「ホームページの75分クーポンで」とご予約下さい。

7/16(月)までです。

60分全身+下半身リンパの計75分  5980円(税・初見料込)です。

もちろんリピーター様もこの価格で!!

2018/07/11

『ふじのくに”避暑店”キャンペーン』参加しています

IMG_1816.JPG

ご来院の際にQRコードを読み込むとポイントがたまります。

QRコードはお店を入って、すぐ左の掲示板に貼ってあります!

30ポイント貯めると、抽選でプレゼントが当たるそうです!

今年の企画は何だかおもしろそうですよ。

平日営業日の午後はおうちのエアコンを切って、涼みに来てください。

1