インフォメーション

2016-06-29 19:00:00

今年もこの季節がやってきました。

当院では”冷茶サービス”を提供させていただきます。

平日: 14:00~17:00

 

おうちのエアコンをOFFにして、お店で涼みませんか?

のんびりと読書もいいですね。

 

お茶は、静岡農業高校 松葉研究班の”松葉緑茶”か『松葉麦茶』を使う予定です。

松葉は血液を浄化し、サラサラにしてくれます。

「静農の松葉研究班、知ってるけどどんなお茶か飲んでみたい」方もぜひどうぞ!!

三保の松原の松葉を使用しています。三保の環境保全、地域活性化のためにもぜひお試しを!

施術中で対応できない時は、ご自由にお召し上がりください。

院内でも販売していますので、購入希望の方はお声かけください。

 

IMG_0281.JPG

 


2016-06-24 16:53:00

暑くなると言われていたのに、朝夕はなんだかまだ涼しくて過ごしやすいですね。

水分補給にオススメ!が”松葉緑茶”

静岡農業高校 松葉研究班が研究している三保の松原の松葉を使用しています。

冬には入浴剤として人気でしたが、冷茶でいただくとさっぱりとしていてとってもおいしいです。

当院でもご用意していますので、ぜひお試しくださいませ!(なくなっていたらごめんなさい・・)

ちなみに我が家では、冷茶を淹れた後の茶葉をそのままお風呂にポンッ。

*1袋で冷茶1.5L作っています。お茶の濃さは好みだと思います。

 

 

 

 


2016-06-22 19:43:00

明日はお休みです。事前予約のお客様のみの施術となります。

九州の雨はすごいみたいですが、静岡は雨が少ないですね。

体調を崩しやすいです。お気を付けください!

 

看板犬ハッピー、かなり復活しましたが、

じめじめの暑さに扇風機を独り占めです。

 


2016-06-10 17:16:00

栄養価も高く、生薬にも使用されるくらい薬効の高い”紫蘇”。

夏限定のサービスドリンクです。今年もできました!

さっぱりと夏の疲れを癒してください。

もちろん健康茶のご用意もございますので、「しそジュースは苦手」な方はご遠慮なくお伝えくださいませ。


2016-06-07 10:06:00

梅雨入りしましたね。

昨日は静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」で”梅雨だる対策”をご紹介させていただきました。

見逃してしまった(*_*;方のために、「一歩~ippo~健康見聞録」の最新版を作りました。

番組のコーナー内では時間制限もありますので、ほんの一部しかお伝えできていません。

ぜひお持ち帰りいただき、ご家族の健康にお役立てくださいませ。

 


1 2