インフォメーション

2016/05/27

《OPEN6周年ちょこっとサービス》始まります

『一歩』もOpenして6年。これもお客様のおかげ・・感謝感謝です。

そこで、感謝の気持ちをたくさん込めてキャンペーンを実施します。

今回はキャンペーンハガキは郵送いたしません。

店頭、ブログ、ホームページのみの告知となります。

 

****************************

 

期間  :  6/1~6/30

内容  :  60分以上の施術のお客様全員に「ぷち・リフレ」を無料サービスさせていただきます。

       予約割引、バースデークーポン、ペア割引、紹介割引の併用できます。

 

****************************

 

知らないお友達、ご家族の方にも教えてあげてくださいね!

10分程度お時間をいただきますので、余裕をもってご予約下さいませ。

気温も湿度も高くなってきました。下半身のだるさを訴えるお客様も増えていますので、

足元からスッキリしていただけると思います!

お久しぶりのお客様も是非またご予約下さいませ。心よりお待ちしております。

 

154000.jpg

 

2016/05/12

5/14、5/15は静岡ホビーショーです。

今日はとてもいいお天気になりました。

今週末5/14(土)と5/15(日)はツインメッセで『静岡ホビーショー』が開催されます。

当院はツインメッセに近いので、周辺道路(特に南幹線)は渋滞が予想されます。

ご来院のお客様はご注意くださいませ。

 

2016/05/11

「腸内フローラのバランスを整える」

先日お客様に本日のサービスティーをお出しした時のお話。

その日はちょうど”阿波晩茶”でした。

この阿波晩茶が腸内フローラを整えるのにとてもいいらしいんです、というお話をしていたら、

「腸内フローラどころか、私の腸は枯れ畑よ!!」

え~っ( ゚Д゚)

そんなこんなで、「腸内フローラを整えるため」にまずは

お腹を温めましょう!!

当院にございます「超短波ひまわり」

IMG_0147.JPG

お腹を中から温めてくれます。

腸内細菌を増やすためには、まず腸内温度を37℃以上にすることです

いくらお腹にいい食品を摂っても、腸内温度が低いと腸内細菌を活性化しません。

まずは温めましょう!!

 

 

2016/05/01

5/2,5/3はお休みです。

どこに出かけるか、まだ決まりません・・

心と体をリセットするために、どこに行こうか・・?

 

5/4~通常通り営業しておりますので、

家族サービスで疲れたら、ぜひメンテナンスにご来院くださいませ。

1