インフォメーション

2014-12-29 22:34:00

 

 

12/30(火)~1/3(土)・・・・お休み

1/4(日)~通常通り営業

 

 


2014-12-15 16:36:00

以前にも”腸”は全身の健康に大きく関わっている、という記事を書きました。

やはり”冷え”や”便秘”、”低体温”、”むくみ”などを訴えるお客様に「お腹(腸)の冷え」の話をすると、

ご存じのない方が多いので、再度お話をしてみたいと思います。

 

①むくみ、冷え、肩コリ・・・原因はリンパが滞っていること

  おへその周りにはたくさんのリンパがはりめぐらされています。リンパの流れが滞ると老廃物の運搬ができず、

  体内の余分な水分が排出できなくなります。

②アレルギー、病気・・・原因は免疫力の低下

  腸には、体内の60%~70%の免疫細胞が集まっています。腸の働きをよくすると、免疫力もアップします。

③肌荒れ、ダイエット・・・原因は便秘、血行不良。

  便秘はただ苦しいだけではなく、老廃物を再吸収してしまうので、その結果、代謝、血行が悪くなります。

食事や生活習慣などによって腸が老化して十分に働かなくなると、健康に大きな影響を及ぼすことになります。 

  腸を老化させないために・・・次回お楽しみに!!

 

 

  

 


2014-12-14 12:38:00

暖かいとわれる静岡も、今日は寒い(>_<) 

『冷えは万病のもと』体を冷やさないよう、ご注意ください!

 

すでにお葉書をお送りしましたが、

恒例の年末年始『感謝キャンペーン』の準備ができました!(^^)!

明日スタート予定でしたが、ちょっと早くスタートしました。

『60分無料施術券』4本入っています。他には冷え予防をお手伝いする優秀な景品をご用意しました!(^^)!

『60分施術券』が出てしまったら、終了とさせていただきます。ご了承ください。

同時に皆様に「口コミ投稿」もお願いしています。

ちょっとしたプレゼントもご用意しています。


1