インフォメーション

2024/02/03

「『すろーかる2月号』見たよ~」でいいことあります

IMG_4117[1].JPGIMG_4116[1].jpg

初めてご来院の方限定☆「”すろーかる”見て」とご予約いただくと、初見料(¥1,000税込)が無料+EMS筋トレ(気になる所1回)無料サービス

 

『すろーかる2月号』の特集ページに掲載中。

テーマは”私のQOLアップ”ということで、当院のコンセプトにぴったりはまりました。

当院で私達夫婦ができることは、ほんの少しのことだけど、

お客様お一人お一人の未来にはとても大切なこと。

 

ご自分のお体をいつも意識して、大切にして欲しい。そんな気持ちが伝わるといいなと思っています。

コロナ禍で、自己免疫力や家族の健康について考えることも多かったはずです。

健康な体を自分で作っていく、未病(診断はされないけど、何となく不調が続く)を予防する時代です。

今、気になるのは眼精疲労。学校でも授業でタブレットを使うようになり、スマホやパソコンの使用時間も長くなりました。

おうちでもゲーム・・・。中高生でも、眼精疲労からの肩こりや頭痛、首の痛みなどが増えているようです。

この子たちの未来がとても心配です。健康で、学校生活を楽しみ、色々な経験を通して成長をしてほしいと願っています。